So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [思ったこと]

今年もとうとう残り1日となりました。

とっても久しぶりの更新です。
特に調子が悪かったとか、何かあった訳ではないのですが
ただただただただ忙しかった!!!ヽ(@▽@)/

それでも何とか無事、年末を向かえる事が出来ました。

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

私にとっては

自分も含めて家族や周りの人みんなが無事に過ごせた事が一番☆

そんな一年でした。

今年の始めには
痩せたいとか、痩せたいとか、痩せたいとか(笑)
色々思っていたのですけれどね。
(結果は聞かないで T▽T)

この年末はちょっとゆっくり
お節もパス、大掃除も普通掃除レベルくらいにして
まったり過ごす予定です。

今年一年ありがとうございました。
来年はもう少しコンスタントに更新出来れば・・・と
思っております(^。^)♪


   さぁ〜って、これから年賀状つくるぞぉーー(^_^;;;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゃーず

てるちゃん、あけましておめでとうございます!。
すっかりご無沙汰してしまっている今日この頃ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
暇ができたら(忙しそうだけど)是非是非遊びに来てねー!。カノンも待っているよー!♪。また一緒にパンでも焼きませう。
by ちゃーず (2007-01-01 13:14) 

怪傑おばさん頭巾

謹賀新年です♪
いや~、お元気でよかったです(^^)V
自分があまりパッとしなかったので、ふぁんずさんもどうしたのかな?と思ってましたが、忙しかったなら、結構、結構ですよね(*^-^*)
フワフワ暖かそうな・・・マフラーかな?
私も殆ど何もせず、久々にま~ったりのお正月で、着物も着ないのは寂しいような、パジャマでのんびりは素敵です♪
by 怪傑おばさん頭巾 (2007-01-01 16:50) 

てる

☆ちゃーず
あけましておめでとうございます〜〜
本当にご無沙汰しちゃって(^^;;;
また一緒に料理作りたいし、カノンちゃんと遊びたいっ!!
今年もよろしく!

☆怪傑おばさん頭巾さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
まったりのお正月もたまには良いものですね〜。

>フワフワ暖かそうな
近々完成品をお披露目したいのですが
最後の最後でちょっと停滞中です。(^m^)
by てる (2007-01-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。