So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにコネコネ [食物のこと]

焼きました


【フォカッチャ】

やっぱり焼きたてパンは旨い。
生地をこねる時に二の腕対策も出来るので一石二鳥だし(笑)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ミルティーユ

イタリア〜ンなお昼が楽しめそう!
寒い日にはこういうの、たまりませんね^^
by ミルティーユ (2008-02-23 17:59) 

怪傑おばさん頭巾

>生地をこねる時に二の腕対策も出来るので
て゜も、腰に響くでしょ(^_^;
私は腰痛になって、パンを焼くのを諦めました。もっとも、餅つき機を買えばたいてい二次発酵くらいまでの機能が付いてパンもこねてくれるらしいですが♪
何しろ焼きたては美味しいですよね\(^^)/
by 怪傑おばさん頭巾 (2008-02-28 00:17) 

てる

☆ミルティーユさん
焼きたてのホカホカに
クリームチーズを乗せて食べて、
本当にイタリア〜ン気分でした。(^▽^)

☆怪傑おばさん頭巾さん
腰にきます〜(T_T)>20代から腰痛持ち@てる
本当にたまの事なのと、生地が少量なので今回は大丈夫でした。
実は去年パン焼き器を買ったのですが
最近はリ○とガスパ○ルのエコバッグプレゼントシールを
集める為に、市販のパンを買ってまーす。(*^_^*)ゞ
by てる (2008-02-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。