So-net無料ブログ作成
検索選択

新・新・新 [思ったこと]

先日のメンテナンス終了より、ブログサービスリニューアルされました。
それに伴いアドレスも変更です

http://okatte.blog.so-net.ne.jp/

旧アドレスでも見られる様ですが、
新しい方もよろしくお願いしますm(_._)m

休みつつ、ぼちぼちとブログを書いておりますが
気が付くと色々と沢山新しいサービスが出来ていて、
それについていけなくて困っている今日この頃。
「そのサービスは何?どうやって設定するんだろう??」
なーんてのばっかりです(^^;;>コマッタモンダ




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

怪傑おばさん頭巾

アドレスは変更しました(^^)
ブログは難しそうで手が出ません!!
ダンナが別ブログを作りましたけど更新に悩んでいるようです(^_^;
てるさん、頑張ってくださいね♪
by 怪傑おばさん頭巾 (2008-03-05 01:05) 

たらこ太郎7

なんかすごいかわっちゃったようですね!
これじやメンテといたいよりただのデグレート(*_*)

早くまえのに戻してほしい(^.^)
by たらこ太郎7 (2008-03-08 02:31) 

てる

☆怪傑おばさん頭巾さん たらこ太郎7さん
いつもありがとうございます。
新しいシステムに馴れる間もなく
さらに新しくなっていて、とまどいまくりです。
ぼちぼちしすぎるのも、問題ですね(^^;;;
by てる (2008-06-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。