So-net無料ブログ作成

夏がきた…かも [今日のこと]

早いものでもう6月

「衣替えをしなければ…」

と思いつつ
目前の梅雨到来に

「また肌寒くなるかも」
     ↓
「だからもうちょっと春物を出しておこう」

なぁんて、ずぼらな事を思いついてホクホクしている今日この頃です

今日見つけたのは枝豆

枝豆.jpg

初物です

ぼちぼち冷えたビールが美味しいシーズンですね
(いや、一年中言うてるやん、というのは無しでw)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たらこ太郎7

緑が鮮やかな季節、枝豆さんの緑も映えてますねぇ~!

梅雨入りいちゃいましたが雲の合間のお天気にはガッツリビールを飲みたいですよ。
by たらこ太郎7 (2008-06-02 17:17) 

てる

本当に、一気に梅雨入りしてしまいました。
ガッツリビールが美味しい季節到来ですね(^▽^)/
by てる (2008-06-04 23:44) 

ミルティーユ

丸まるとしていい枝豆ですね。
まだ空豆にこだわっているので、
枝豆はもう少し先の楽しみにとっておきます^^
by ミルティーユ (2008-06-09 16:37) 

てる

☆ミルティーユさん
そら豆も美味しいですよね〜〜。
さやの内側のフワフワしている部分が、
すごく気持ち良さそうで大好きなのです。


by てる (2008-06-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。