So-net無料ブログ作成
検索選択

くつろぎの空間 [今日のこと]

梅雨の中の晴れ間
友人が二人でやっているギャラリーへ行ってきました。

gallery.jpg

「部屋」をイメージして並べられた室内に並ぶ
手づくりのバッグアクセサリー

gallery2.jpg

一歩外に出れば大通り
ここはギャラリーの中
なんて事をわすれるくらい、落ち着いた居心地の良い空間でした。

久しぶりに会った友達ともゆっくりお喋り出来て大満足。
「心のリフレッシュ」が出来た感じです(^_^)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

怪傑おばさん頭巾

おー♪お久しぶりです(^^)

>友人が二人でやっているギャラリーへ
こんなお店を持つ!って、手芸好きの女性の憧れですよね(^^)V

私は、手仕事苦手なので、最近は、ネットで購入するばかりです(^_^;

うん、てるさんが元気で、それが一番嬉しいです(^^)

by 怪傑おばさん頭巾 (2008-06-08 23:34) 

ミルティーユ

ホッとするような優しい作品ですね。
紫陽花のさりげなさも感じいいです^^
てるさんのお友達ははさすがに手作り派ですね。

by ミルティーユ (2008-06-09 16:42) 

てる

☆怪傑おばさん頭巾さん
飛び飛びの更新で、ごめんなさいですっ(^^;;

ギャラリー内はとても素敵な作品がいっぱいで、見ているだけでも
幸せな気分になれる空間でした。


☆ミルティーユさん
手づくり派の友達は多いのですが、彼女は昔からダントツの力量でした。
可愛いだけではなくて、びっくりするくらい丈夫に実用的に
作られているんですよぉ〜〜。




by てる (2008-06-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。