So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう [思ったこと]

ブログの横にいてくれた
ハーボットのちーちゃんとは明日でお別れです。

サービス開始の頃からなので
もう6、7年のつきあいです。
最初はブログじゃなくて、ホームページに居たんだよねー。

画面横で寝ていたり、ゴソゴソ動いているのが
とても可愛かったです。

ちーちゃん、長い間ありがとう。
T.gif
それにしてもアンタ、 最後まで食ってるんだね(^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

怪傑おばさん頭巾

残暑お見舞い申し上げます♪
・・・と言う時期になってしまいました。
ちーちゃん!ちょっとご無沙汰している間にお別れだったのですね(^_^;
今年は、七月末から今頃まで日和って過ごしてしまいました。
てるさんも、暑さは大丈夫ですか?もう少しのことでしょうからお大切にお過ごしくださいね(^o^)/~
by 怪傑おばさん頭巾 (2008-08-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。