So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆく年 [今日のこと]

今年も残り数時間となりました。
ブログもほったらかしだし、
忙しくてあっと言う間の一年でしたが、
今年も一年健康に過ごせた事に感謝です。(*^-^*)

近況報告として・・・

マシンはそのままでOSをアップしました〜〜。てる@林檎使い
Leopard、すっごく快適です。(^o^)
OSX.jpg

そして
この冬はやたらと編んでます。
handmade08.jpg

来年も一年健康に過ごす、が目標です。
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

あけおめ&おひさです!
というわたしものんびりしてて、気がついたら12月になってましたが…

チュニックはじめ、素敵な色とデザインですね!

では今年もどうぞよろしくですm(__)m
by たらこ太郎7 (2009-01-01 00:50) 

怪傑おばさん頭巾

編めましておめでとう・・・なんて(^_^;
いやいや、あけましておめでとうございます(*^-^*)

お元気そうでよかったです♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by 怪傑おばさん頭巾 (2009-01-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。