So-net無料ブログ作成

くつろぎの空間 [今日のこと]

梅雨の中の晴れ間
友人が二人でやっているギャラリーへ行ってきました。

gallery.jpg

「部屋」をイメージして並べられた室内に並ぶ
手づくりのバッグやアクセサリー。

gallery2.jpg

一歩外に出れば大通り
ここはギャラリーの中
なんて事をわすれるくらい、落ち着いた居心地の良い空間でした。

久しぶりに会った友達ともゆっくりお喋り出来て大満足。
「心のリフレッシュ」が出来た感じです(^_^)。


青いガラス玉・・・風 [手づくりのこと]

夏は涼しげな青い小物が良いですね。

少し透け感のある
ガラスの様な青い玉を繋げてみました。
ビーズ1.jpg

ガラスの様で実はプラスチックなので
手首に巻いても軽い軽い。

今年の夏は大活躍しそうです。
ビーズ2.jpg

夏がきた…かも [今日のこと]

早いものでもう6月

「衣替えをしなければ…」

と思いつつ
目前の梅雨到来に

「また肌寒くなるかも」
     ↓
「だからもうちょっと春物を出しておこう」

なぁんて、ずぼらな事を思いついてホクホクしている今日この頃です

今日見つけたのは枝豆

枝豆.jpg

初物です

ぼちぼち冷えたビールが美味しいシーズンですね
(いや、一年中言うてるやん、というのは無しでw)

新・新・新 [思ったこと]

先日のメンテナンス終了より、ブログサービスがリニューアルされました。
それに伴いアドレスも変更です

http://okatte.blog.so-net.ne.jp/

旧アドレスでも見られる様ですが、
新しい方もよろしくお願いしますm(_._)m

休みつつ、ぼちぼちとブログを書いておりますが
気が付くと色々と沢山新しいサービスが出来ていて、
それについていけなくて困っている今日この頃。
「そのサービスは何?どうやって設定するんだろう??」
なーんてのばっかりです(^^;;>コマッタモンダ




久しぶりにコネコネ [食物のこと]

焼きました


【フォカッチャ】

やっぱり焼きたてパンは旨い。
生地をこねる時に二の腕対策も出来るので一石二鳥だし(笑)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。